【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

HOME ≫ 記事:魔導剣士レベル上げ(レベル41~43)にゃ
Mon.
2013/04/29

またまたまたコロロカの洞門にゃ。
でも装備はグレートソードアイアンスケイル一式に変えてきたにゃよ。



今回は、カニが相手にゃね。
前回のリーチがいた場所から少し戻ったところがいいみたいにゃね。
場所がわかりにくいかにゃ?
ω・`)b リーチがいる場所から戻って、橋を渡らないで、左にうにゃって進むといいにゃ。

魔導剣士レベル上げ(レベル41~43)にゃ01

威嚇がいやらしいにゃね。(・x・)
ここのカニとのランダムポップなのかにゃ?
気がつくとカニばっかりなことがあるにゃ。

魔導剣士レベル上げ(レベル41~43)にゃ02

とにかくカニを倒しまくるにゃッ!
じゃないとがでてこないからにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

 コメントにゃ
この記事へのコメント一覧にゃ
コメントするにゃ
URL:
Comment:
Pass: ※ 編集用のパスワードにゃ
秘密: ※りよねにだけ表示を許可するにゃ
 
 トラックバックにゃ
この記事のトラックバックURLにゃ
この記事へのトラックバックにゃ