【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

HOME ≫ 記事:魔導剣士レベル上げ(レベル20~25)にゃ
--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Mon.
2013/04/08

経験値2倍キャンペーンも終わりに近いので、ラストスパートにゃッ!



魔導剣士レベル上げ(レベル20~25)にゃ01

今回は、ブブリム半島FoVページ1ウサギマンドラを倒しまくるにゃッ!
人気のエリアなのかにゃ~。
人が多いにゃね。(・x・)
マンドラを探して東に行くと、ゴブリンが多くなるから注意にゃね。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

 コメントにゃ
この記事へのコメント一覧にゃ
Kenbi
頑張ってますにゃー
経験2倍キャンペーン...FF14βで忘れてましたっ
新生FF14良い感じですよー 今度一緒にやりましょ。

blog移転しましたっ
LINKの変更お願いしますー

ETERNAL BONDS
http://eternalbonds.sakura.ne.jp/
2013/04/15(月) 08:50:53 | URL | Kenbi #-[ 編集にゃッ!]
りよね
FF14は興味ありますにゃ。
ちょっと調べてみようかにゃ……。
2013/04/15(月) 19:20:35 | URL | りよね #xfB9or1k[ 編集にゃッ!]
コメントするにゃ
URL:
Comment:
Pass: ※ 編集用のパスワードにゃ
秘密: ※りよねにだけ表示を許可するにゃ
 
 トラックバックにゃ
この記事のトラックバックURLにゃ
この記事へのトラックバックにゃ
