【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sat.
2013/03/30

ついにアドゥリンの魔境が発売されたにゃねッ!
いつもどおり(?)バージョンアップは時間かかったけど、さっそくアドゥリンに突撃してみようにゃ。



いざ、アドゥリンへにゃッ!01

ジュノ下層商工会議所で開拓者志願を募っているらしいにゃね。
試験とかめんどくさいにゃ。(・x・)
ぱぱっと飛ばしてくれないかにゃ~。(・x・)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2013/03/26

ガーゴイルアローも作れるようになったし、錬成スキルもだいぶ上がったにゃね。
次は木工カウンターかにゃ?
でもその前にプラチナナゲットでスキルあげようにゃ。

プラチナナゲット
[錬成:印可(スキル上限:70)]
[属性力バランス]火:76 土:37 水:50
白金の葉×4 + 溶解薬×2

~ FF11用語辞典よりにゃ ~


プラチナナゲットを作ろうにゃ?01

ω・`))) よくこの場所で錬成してるにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2013/03/23

残りのAFもさくっと集めちゃおうにゃ。(=゜▽゜=)



まずはクロウラーの巣からにゃッ!
さっそくパカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ01

Riyoneは、だいじなもの:古びた小手を宝箱から手に入れた!


めんどくさいから、魔手クエストの記事は省略しておくにゃ。(・x・)



次はベドーにゃね。
パカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ02

Riyoneは、ビーストジャックを宝箱から手に入れた!


残りの獣使いAFを集めようにゃ04

ビーストジャック [胴] Rare Ex
防44 HP+20 VIT+3
いたわる性能アップ あやつる+5
Lv58~ 獣

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

もこもこ胴ゲットにゃッ!(`・ω・´)



最後はガルレージュ要塞にゃねッ!
パカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ03

……ぱ、パカっとにゃ?(´・ω・`)
あれって、カエルのNMじゃないかにゃ?
このまま開けたら絡まれるんじゃないのかにゃッ!?
フンにゃ、カエルが怖くてもこもこできるかにゃッ!(`・ω・´)
パカっとにゃッ!


Riyoneは、ビーストヘルムを宝箱から手に入れた!
Riyoneは、スニークの効果がきれた。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、365ダメージ。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、412ダメージ。
追加効果→麻痺状態になった。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、383ダメージ。
Riyoneは、Frogamanderに倒された……。

残りの獣使いAFを集めようにゃ05

っ´-ω-`)っ むにゃ~。


残りの獣使いAFを集めようにゃ06

ビーストヘルム [頭] Rare Ex
防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ
あやつる+4
Lv56~ 獣

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

もこもこ装備こんぷり~とにゃ~。(=゜▽゜=)
はやくもこもこしたいにゃ~。(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2013/03/16

久しぶりのモグボナンザはどうだったのかにゃ~?
σ(゜▽゜=)は気合入れて、倉庫含めて70個買っちゃったにゃッ!
さてその結果はどうかにゃ~?



おかえり!モグボナンザはどうだったのかにゃッ!01

4等おめでとにゃ~。(=゜▽゜=)
さてと何と交換しようかにゃ~?



しばらく悩んだ結果、これに決めたのにゃッ!(`・ω・´)

おかえり!モグボナンザはどうだったのかにゃッ!03

ジャスティストルク [首] Rare Ex
STR+5 両手鎌スキル+7 両手刀スキル+7
Lv73~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

入手が難しそうなアイテムを選んだつもりなんだけどにゃ。(・x・)
いつか装備するにゃッ!(`・ω・´)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2013/03/10

久しぶりに乱れ撃ちの記録更新したにゃ。(=゜▽゜=)
しかも連続して更新にゃ。


乱れ撃ち2連続更新にゃ01

Riyoneの乱れ撃ち→Arch Dynamis Lordに、15806ダメージ。


サポ戦士で、ご飯はレッドカレーパンにゃ。
ロールとか呪歌とかいっぱいかかってる状態にゃ。



乱れ撃ち2連続更新にゃ02

Riyoneの乱れ撃ち→Asbに、16631ダメージ。


サポ侍で、ご飯はレッドカレーパンにゃ。
こっちもロールとか呪歌とかいっぱいかかってる状態にゃ。


AF3+2のコンビネーションの2倍撃も乱れ撃ちに乗るらしいにゃね。
装備見直さないとにゃッ!(`・ω・´)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

