【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Thu.
2012/05/31

そろそろハッピーパワーの効果なくなっちゃうかにゃ~?
ちゃんと謎の木箱の効果があるところがいいにゃ~。
海蛇の岩窟にあるマナアムプラが欲しいんだけどにゃ~。
謎の木箱の効果はどうかにゃ~?

マナアムプラ [矢・弾] Rare
 MP+20 MND+3 ヒーリングMP+2
 Lv97~ 白黒赤吟召学

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

地味にいい装備なんじゃないかにゃ~?



NMねらいながら~GoVやりながら~敵を倒してるけど、
宝箱いっぱいでるにゃッ!(=゜▽゜=)
グスタフの洞門よりぜんぜんポコポコでるにゃッ!
っ´-ω-`)っ それでもなかなか目的のアイテムでないにゃ~。
ヴォイドダストとか、真輝管とかはともかく……ねりわさびってなんにゃ(・x・)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2012/05/29

トゥー・リアって残念ながらハッピーパワー効果ないみたいにゃ。
せっかくにゃから、ハッピーパワーの効果があるところにいこうかにゃ。
……。
リミナルピアス探しにグスタフの洞門に行ってみようかにゃッ!(`・ω・´)

リミナルピアス [耳] Rare Ex
 MP+10 魔法スキル上昇率アップ
 Lv91~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~


実はしばらく通ってたんにゃけど、なかなかでないんにゃよね~。
GoVやりながらフェローのレベル上げながら宝箱あさってたんにゃけど、ぜんぜん出る感じないにゃ。
気分変えて弱い敵を倒してみたんにゃけど、あんまり変わんないにゃ。
ていうか、宝箱ぜんぜんでないにゃね。
ハッピーパワー謎の木箱って、グスタフの洞門には効果ないのかにゃ~?
まぁ宝箱探し始めてまだ間もないから、謎の木箱の効果ってよくわかってないのがなんともにゃ。
……。
さて、通い詰めること数日にゃ……。

クフタルの洞門におこもりにゃ01

Buneが沸く広場で雑魚倒しまくってたら、ようやくでてきたにゃ~(=゜▽゜=)
っ´-ω-`)っ 長かったにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2012/05/27

勢い(?)にのってターミナスピアスを取りに行ってみようかにゃ。

ターミナスピアス [耳] Rare Ex
 HP+10 戦闘スキル上昇率アップ
 Lv91~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

ル・アビタウ神殿Treasure Casketに入ってるみたいにゃね。
にゃ、GoVもついでにやっちゃおうかにゃ。
ウェポンでいいかにゃ~風クリもほしいしにゃ~。

ターミナスピアスがほしいのにゃ01

にゃ、さっそく1つめの宝箱がでたにゃ(=゜▽゜=)
ぽちぽちっとにゃ。
さすがに1個目じゃでないにゃよね~そうにゃよね~。
2個目……3個目……4個目……10個目……まぁ普通はこんなもんにゃ(´・ω・`)
ところで、ふと思ったんにゃけど……お空ってハッピーパワーの効果あったかにゃ?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Mon.
2012/05/21

アルマゲドンの試練6体目は、ガルレージュ要塞にいるHovering Hotpotを4回倒すことにゃね。
2門奥(J-8)付近にいる3体の骨が目印にゃ。
広域スキャンして一番下に表示される骨3体のうち、Fallen Majorが2体いれば下の骨、Fallen Mageが2体いれば下の骨が抽選対象みたいにゃ。
要は2体いるほうの下に表示されるほうなんにゃね。

Hovering Hotpotを割りにいくにゃ01

それにしても、骨を倒してツボが沸くってどういうことにゃ?(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2012/05/20

10周年!「冒険者さんありがとうキャンペーン」ってハッピーパワーが全開なんにゃね。
トレジャーキャスケットも出やすくなってるんじゃないかにゃ?
スキル上げもしたいし、スキル上がる装備を取りに行ってみようかにゃ。


まずはプルーエスリングが入ってる箱がある、ツェールン鉱山に突撃にゃ~。
宝箱狙うなら、強い敵倒すより弱い敵倒しまくったほうがいいんにゃって。
さっそく倒しまくるにゃ~(=゜▽゜=)


あ、さっそく1つめの宝箱でたにゃ。
ω・`)っ ぽちぽちっとにゃ。
さてと中身はなにかにゃ~(=゜▽゜=)?

プルーエスリングを取りに行ってみるにゃ01

プルーエスリング [指輪] Rare Ex
 HP+10 MP+10 戦闘スキル上昇率アップ
 Lv77~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

いきなりきたにゃーッ!(*゜▽゜*)
この調子で次いってみようにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

