【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sun.
2009/07/26

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-011

それは、なんということもない、
一滴の雨漏りから始まったクポ……。


自分ちのモグハウスで、モーグリに話しかけたらいきなり始まったにゃッ!
ホームポイントが自分ちのモグハウスから離れてたから、始まりがどこかわからなかったにゃッ!
ぷんすかッ!o(`ω´*)o


Moogle : あわわ! 雨漏り!
 雨漏りクポよ、ご主人様!?
Moogle : こりゃ大変クポ!
 ちょっと見てくるクポよ。

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-012


ω・`) ……
ω・`)のぼっていっちゃったにゃ。
モグハウスも結構長く使ってるからにゃ~。
雨漏りもしちゃうのかにゃ~。


Moogle : あーッ、こりゃひどい!
 かなり傷んでるクポ。
Moogle : このままじゃ、
 どんどんひどくなる一方クポ。
Moogle : 修理しなきゃダメ、クポよ。

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-013

そんなわけで、ご主人様、
 早速だけど天井を修理するための材料
オークの装甲板クゥダフの背甲部品
それとヤグードパテを集めてきてほしいクポ。


雨漏りならしょうがないかにゃ~(´・ω・`)
3つっていうのが、またにゃんともにゃ~。
あちこち行って獣人いじめてこいってかにゃッ!


ばんッ!どかッ!ぼすッ!


ぷいにゃッ!
σ(゜▽゜=)の手にかかればあつめるのにゃんか朝飯まえにゃよッ!
ユグホトの岩屋パルブロ鉱山ギデアスを回っていじめまわってきたにゃ。
ω・`)っ はい、もぐりん、もってきたにゃよ~。


Moogle : オッケー、ご主人様。
 じゃ、早速ちょっと修理してくるクポ。

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-014


ω・`) ……。
ω・`) また上っていったにゃ。
なんにゃろう、とっても不安にゃ。


がんッ!ばきッ!どかッ!

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-015

戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-016


ちょッ!Σ(゜▽゜;)
肉とかねずみとか落ちてきたにゃッ!

ちょっと修理するってレベルじゃないにゃよッ!!


Moogle : ふ~ッ、オッケークポ。
 これでもう完璧クポよ。


ω・`) ほんとにダイジョブかにゃ~。
あの修理みてると不安になるにゃ っ´-ω-`)っ
にゃ?(´・ω・`)
ジュノ上層の様子もみてくるのかにゃ?
しょうがないにゃ~手伝ってあげるにゃ~(=゜▽゜=)
ω・`) ……。
ω・`) ……高いにゃよ?


戦慄!モグ祭りの夜の始まりにゃ20090726-017

それが、
おそるべき悪夢の始まりだったとは、
神ならぬモグの知る由ではなかったクポ……。


ω・`) もぐりん、タイトルと演出が合ってないと思うにゃよ。


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2009/07/25

やっぱりσ(゜▽゜=)には白いのが似合うにゃよね。
フィールド・オブ・ヴァラーのおかげで、ソロでもちまちまあげられるにゃ。

東アルテパ砂漠ゴブリンぼこぼこ殴ったり……

20090725-01.jpg

ザルカバードで、巨人目玉デーモンぼこぼこ殴ったり……

20090725-02.jpg

殴っては本を読んで、読んでは殴ってって、ちまちまにゃ~。
ひたすら繰り返すにゃから、地味にゃね(・x・)
それでもにゃんとかレベル60まできましたにゃッ!

にゃ?AFはどこかにゃ~?
スキルが白いのは気のせいかにゃ~?ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2009/07/04

次はサンダースタッフHQジュピタースタッフがほしいにゃ~。
っ´-ω-`)っ にゃけど、雷の鉱石が不作なんですにゃ。
っ´-ω-`)っ むにゃ~。
それでもなんとか2個収穫できたのにゃ。
2個でHQ作れるかにゃ~。
不安にゃね~。


いつもどおり、にゃぱぱに削ってもらって雷の宝珠2個げっとにゃ。
2個でもHQを作るのが職人にゃねッ!(`・ω・´)
がんばるにゃッ!むにゃッ!(`・ω・´)


さっそく一個目いくにゃよッ!
……。
しゅごごごご……。
……。
…………ボンッ!


ω・`) ……。
ま、まぁ1個目にゃし、やっぱり2個目にできた方が盛り上がるにゃよねッ!
んじゃ、深呼吸して2個目作るにゃよッ!
すにゃ~~はにゃ~~。(´-ω-`)
……。
しゅごごごご……。
……。
そのまま光があつまってこいにゃッ!

りよねブランドその4むにゃ?20090704-01

……ボンッ!


ω・`) ……にゃ?
さ、さんだーすたっふが二つあるにゃ……。
ジュピタースタッフはどこかにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Wed.
2009/07/01

ミスラF8b <やっしー> 王様がいるにゃ。


ω・`) 王様?なんのことにゃ~?
たしかやっし~はスキル上げしてたはずにゃね~
サーチっとにゃ……。
むむむにゃッ!修道窟かにゃッ!!
王様ってあいつかにゃッ!

オークの王様にゃ?20090701-01

ω・`) 現代のバックゴデックにゃね。
5ネコでいどんでみるにゃッ!(`・ω・´)
忍戦シ赤白でいいかにゃ?

雑魚はひととおりかたして、近づいたら見つかって、入り口にむにゃ~むにゃ~で、にゃんとか戦闘態勢にはいれて、それでも2回もむにゃったにゃ。
……
っ´-ω-`)っ むにゃ~。

一撃はいたいにゃ~、WSもいたいにゃッ!
いたいものはいたいのにゃッ!お返しにボコボコなぐりまくるにゃッ!
そして2回むにゃった結果がこれにゃよッ!

オークの王様にゃ?20090701-02

ダマスクインゴットジャガーノートにゃッ!
むにゃー(*゜▽゜*)
σ(゜▽゜=)のイケニエ効果にゃねッ!w


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

