【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Thu.
2009/01/22

今日の指定生産品はリピーティングボウかにゃ。

リピーティングボウ [射撃]
[木工:皆伝(スキル上限:88)]
[鍛冶:目録(スキル上限:59)、骨細工:名取(スキル上限:46)]
風のクリスタル
マホガニー材 + ローズウッド材 + ダークインゴット + 大サソリの爪 + クァールの髭 + カーボンファイバー

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

リピーティングボウは、1つとちょっとでポイント上限になるのかにゃ。
そんなことよりにゃッ!
自分の名前入りマシンボウを作りたいにゃッ!
そう思いつつ、指定生産品でリピーティングボウが指定されるたびに作り続けてまだ6個目にゃ。
今日こそは名前入りマシンボウができるといいにゃッ!
むにゃッ!(`・ω・´)


材料の準備はおっけ~ですにゃッ!
突風のクリスタルも準備おっけ~ですにゃッ!
曜日もいい具合に(?)風曜日ですにゃッ!
むにゃッ!(`・ω・´)


まず1個目にゃ……。
……。
…ボン…
まぁおちつくにゃ。
まだあと一回あるにゃ。(´・ω・`)


気を取り直して合成にゃッ!
HQきますようににゃッ!
ごごご……。
ついににゃッ!?
ごごごごご……。
8回目にしてかにゃッ!?

…ボン…


っ´-ω-`)っ できませんでしたにゃ~。
っ´-ω-`)っ 次の指定生産品で指定されるのはいつかにゃ~?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Mon.
2009/01/12

木工スキル99まであと0.2にゃッ!
今日も猿棍合成するにゃ。
材料は6回分あるから一気にあがるといいのにゃッ!
むにゃッ!(`・ω・´)


もこもこもこ……。
ω-`) あがれあがれにゃ……。
……。
Riyoneの木工スキルが、0.1アップ!
むにゃーッ!(=゜▽゜=)
あと0.1にゃ。


もこもこもこ……。
ω-`) あがれあがれにゃ……。
……。
むぅッ!まだまだこれからにゃよッ!


もこもこもこ……。
ω-`) あがれあがれにゃ……。
……。

木工スキル99にゃ20090112-01

Riyoneの木工スキルが、0.1アップ!
Riyoneの木工スキルは、99になった。
Riyoneの彫金スキルが、0.2アップ!

きたにゃーッ!(=゜▽゜=)
今回はさくっとあがってラッキーですにゃ~。
今度はスキル100目指して、猿棍金箍棒にするんですにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2009/01/10

わが家のペンギンにゃ20090110-02

σ(゜▽゜=)のかぁぃぃペンギンですにゃ。
最近はチャンピオンステージでがんばってるにゃ。


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2009/01/04

デュナミス-ザルカバード、ホントにAFのドロップはよくなったにゃね~。
そんななか久しぶりに武器を相手にするですにゃッ!(`・ω・´)

宝剣と呼ばれるモノにゃ20090104-01

デーモンをけちらして、(H-9)南西の壁に見えてきたのはAnimated Daggerですにゃ。
あんなところに浮いてるのかにゃ~。
武器相手の作戦はいつもどおりにゃ。
シーフが釣って、お供を引き連れていく間にみんなでぼこぼこなぐるですにゃ。
武器はそれぞれ性格があるにゃから、短剣はどんな性格か楽しみですにゃ。
さっそく作戦スタートにゃッ!(`・ω・´)


Animated Dagger:…………わたくしは
 人に宝剣と呼ばれるモノ。
 さぁ、あなたの力をわたくしに見せなさい。
Animated Dagger:……あら、期待できそう。
Animated Dagger は、興味を持ったようだ。
Animated Dagger:……なんですの? それ。
Animated Dagger は、少し怒っているようだ。
Animated Dagger:……それでは
 先が思いやられますわ。
Animated Dagger は、かなり怒っているようだ。
Animated Dagger:……そろそろ、
 終わりにしませんこと?
Animated Dagger は、少し飽きてきたようだ。
Animated Dagger:……気の迷いでしたわね。
Animated Dagger は、興味が薄れたようだ。
Animated Dagger:……わたくし、
 そろそろ御暇しますわ。
Animated Dagger は、飽きてきたようだ。
Animated Dagger:……退屈ですわ。
Animated Dagger は、退屈しているようだ。
Animated Dagger:……まったく、
 これですから人間は。
Animated Dagger は、怒っているようだ。
Animated Dagger:あなた、どうやら、
 わたくしのタイプではございませんわ。
 ごめんあそばせ…………
Animated Dagger は、完全に飽きてしまった。


Animated Dagger:やはり、
 あなたはわたくしの…………


Riyoneのイーグルアイ→Animated Daggerに、1271ダメージ。
Riyoneは、Animated Daggerを倒した。
Animated Daggerは、宝剣の欠片を持っていた!


ω・`)v 今回はとどめねらったにゃよ~。
それにしても高飛車な感じにゃね~。
マンダウ持ってる人は、こんなのといつも一緒にいるのかにゃ~。


今回もログを見てみたにゃ……。
フィルター外すのを忘れて、あまりとれなかったにゃ。
っ´-ω-`)っ むにゃ~。

通常攻撃は、戦士に363ダメージくらいで、マーシーストローク戦士に1442ダメージだったかにゃ。
戦士はもちろんむにゃってたにゃ。
あとは完全に飽きてしまったあとのデジョンにゃね。
デジョンが発動する前にぶちのめせてよかったですにゃ。

こっちの攻撃をみてみようかにゃ。
戦闘開始直後のソウルボイス修羅のエレジーは効果があったみたいにゃ。
ω・`)b ばっちりですにゃね。
ソウルメヌメヌ狩人サイドワインダーで1109ダメージ、イーグルアイ1123ダメージくらいにゃ。
σ(゜▽゜=)もソウルメヌメヌもらってたんだにゃ。
南無八幡1115ダメージ、乱れ撃ち236ダメージでしょんぼり、とどめのイーグルアイ1271ダメージにゃ。
ほかは、
 月光577、634ダメージ
 379、448ダメージ
 (たぶんマイティストライクスチールサイクロン1970、2014ダメージ
 ダンシングエッジ241、310ダメージ
 (たぶんアジュールローバーチカルクリーヴ609、795ダメージ ディセバーメント423ダメージ
 雲蒸竜変807ダメージ
……ログが拾えたのはこれくらいかにゃ。

攻撃魔法は……
 黒魔道士
   ブリザドIV402ダメージ、サンダーIV463、502ダメージ
   ストンガIII339ダメージ
   フリーズII594、608、616ダメージ
   バーストII583、704、750ダメージ
 赤魔道士
   サンダーIII242、248、268、271ダメージ
だったかにゃ~。

短剣は、魔法よりも物理攻撃でぼこぼこ殴ったほうがいい感じだったにゃね~。
とにかく、欠片とれたネコシーフさんおめでとにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2009/01/01

2008/12/29 カテゴリーに【合成】を追加ですにゃ。
2008/12/06 いろいろ更新なんですにゃ。
2008/11/05 プロフィール更新ですにゃ。黒学ちょっとアップですにゃ。
2008/10/30 ネコ的なものをすこし変更にゃ。
2008/10/01 秋っぽいテンプレートとプロフィールの更新ですにゃ。
2008/09/10 リンクにSinyaさん追加しましたにゃ。
2008/09/07 プロフィール更新にゃ。黒、学がちょっとあっぷにゃ。
2008/08/27 カテゴリに【これまでのおしらせにゃ♪】を追加にゃ。
2008/08/27 気まぐれに時計おいてみたにゃ。ちょっと悪い顔にゃ?
2008/07/16 「FFXI検索」を右下に設置にゃ。使ってみてにゃ。
2008/07/16 テンプレート更新ですにゃ。
2008/07/08 プロフィール更新にゃ。リトレース♪リトレース♪
2008/06/18 コメント投稿時に確認画面を表示するようにしたですにゃ。
2008/06/08 リンクに第七猫さん追加しましたにゃ。
2008/06/03 プロフィール更新にゃ。黒順調にレベルアップ中にゃ。
2008/05/10 掲示板を撤去にゃ。変な書き込み多いしにゃ~(´・ω・`)
2008/05/09 プロフィール更新にゃ。黒ナ、倉庫錬金術がアップにゃ。
2008/04/05 プロフィールちょこちょこ更新にゃ。
2008/03/05 3月にゃ~テンプレートとプロフィール変更の季節にゃ~。
2008/02/07 XI-Profを更新したにゃ。
2008/01/08 テンプレートをちょこッと変えたにゃ。
2008/01/01 あけおめことよろにゃ~ くしゅッ!>w<


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

