【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sun.
2008/08/31

第三段階デュナミスボウを貰ってから、ほんッッッと長かったにゃ~。
今日突入したデュナミス-ジュノルンゴナンゴ翠貝貨をロット勝ちしたことで、目標枚数61枚を越えたんだにゃッ!!
こ、これは急いで荷物をまとめてズヴァール城にのりこまにゃいとッ!
わくわくですにゃ。(*゜▽゜*)


デュナミスボウは任せたにゃ20080831-01

Switchstix:ルンゴナンゴ翠貝貨集めるの
 オレたちでも、とてもとても大変。
 それを61枚! 人間にしておくのがおしいな。
 デュナミスボウの交換の件は任せろ。


ω・`) ……。

ω・*) ……そわそわにゃ。


ω・*) ……うずうずにゃ。



むにゃッ!
(=゜▽゜)ノシ 凸 ぽちっとにゃッ!


デュナミスボウは任せたにゃ20080831-02

Switchstix:せっかちなのは直らないな。
 知り合いがいる場所はいえない、人間には秘密秘密。
 でも安心しろ。前と同じ武器はちゃんと届く!

Switchstix:それにちょっと喜べ。
 今回は武器を鍛えるわけじゃないからな。
 前の半分くらいの時間で、こっちに届くはずだ。
 頼んだことだけ、忘れずに覚えとけ。


せっかちは直らないんだにゃッ!(*ノノ)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/08/30

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:○
  • トゥクク白貝貨:6072 / 6100 (+11)

最終段階の準備ですにゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:5940 / 10000 (+246)

お、おつり考えていいのなら、結構きてるんじゃないかにゃッ!?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2008/08/29

前回掌中の玉荒荒しき追憶の一塊がでたのが、2月1日にゃね。
そのときはうっかり落っことしちゃったんだにゃ。(´;ω;`)ぅ…
ω;`)っ へっこむにゃ~


そしてッ!きたにゃよッ!
再び荒荒しき追憶の一塊がきたにゃよッ!

今度こそ荒荒しいものにゃよッ!20080829-01


ミスラF6a (りよね) きたにゃ~
ミスラF8b (やっし~) お
ミスラF7b (ねこにゃ) きたー
ミスラF8b (やっし~) あらあらしきにゃ~
ミスラF6a (りよね) こ、こんどは【ミスラ】ないにゃよッ!


今回はちゃんとトリーダーリングゲットしたにゃッ!

トリーダーリング [指輪]
防1 HP+10 命中+7
Lv57~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

誰か買ってくださいにゃ~。(*゜▽゜*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Wed.
2008/08/27

金策とか、素材狩りとか、フレアとか、フレアとか、フレアとかで、久しぶりにきてしまったですにゃ。
そうですにゃ、ズヴァール城内郭地下ですにゃ(=゜▽゜=)
フレアとかフラッドとかって結構高いんにゃもん、最初は狙ってみないとにゃッ!

黒魔道士タイプもいるし、ドロップもよくしたいから、青魔道士サポシがいいかにゃ。
攻撃用にディセバーメント、スタン用にヘッドバット、反撃麻痺用に反応炉冷却、リンク用にシープソングヤーンをセットしてっとにゃ。
そうにゃ、ぴみぃちゃんにも来てもらうかにゃ~(=゜▽゜=)

デーモンをぶちのめしまくるにゃ20080827-01レベルが67近くになって、元気いっぱいのぴみぃちゃんにゃ。

丁度なデーモンにゃけど、リンクも2体くらいならなんとかなるかにゃ。
もちろん、元気な状態でなんだけどにゃ(´・ω・`)

狙うのは、Bread Demonですにゃ。
NMが沸く四隅のうち北西に陣取り、そこの1体、東の下にいる1体、南西の1体を狙うにゃ。
南西のやつは、奥にいっちゃうと連れないので、多少運も必要なんだにゃ。

早々に、Dread Demonからファイア?、ファイガ?、ファイガ?をゲットですにゃ。
ファイア?とファイガ?は持ってなかったから倉庫に送っておくんだにゃ。
ω・`)b にゃふふふ、フレア狙うついでにファイア?とファイガ?をゲットするという、計画どおりですにゃ。

他のデーモンからもちょっとした武器をもらって、ささっと店売りして小銭をいただくにゃ。
ホントここはいいオカネ稼ぎになるにゃね~(*゜▽゜*)
ω・`)同じこと考えてる人ももちろんいたけどにゃ~。

っ´-ω-`)っ 肝心のフレアはでにゃくてしょんぼりにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/08/23

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:○
  • トゥクク白貝貨:6061 / 6100 (+21)

最終段階の準備ですにゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:5694 / 10000 (+19)

さむいにゃ~。
くしゅッ!>w<

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

