【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Mon.
2008/06/30

フリーズめざして、今日もテリガン岬でウサギいじめですにゃ。

黒レベル上げ-49~50-にゃ20080630-01

丁度よい相手のうさぎがでてくるので、それがでてくるとチェーンがきれちゃうですにゃ。
でもッ!フリーズのためにちまちま倒していくですにゃ(`・ω・´)

ちまちま・・・

むぅッ!皇帝の効果がきれたにゃかッ!
経験値86とか、100とかにゃ(´・ω・`)
レベル50まで残り1000ほどですにゃ。
ちまちまがんばるにゃ~ っ´-ω-`)っ

ちまちまちま・・・

っ´-ω-`)っ のこり500くらいかにゃ・・・
1匹倒すたびに、無意味にステータス画面開いて確認しちゃうですにゃ。

ちまちまちまちま・・・

残り経験値45にゃッ!
これはつぎでレベルあがるにゃよねッ!にゃよねッ!(*゜▽゜*)

黒レベル上げ-49~50-にゃ20080630-02

ミスラF6a (りよね) きたにゃーーーーーー!!
パーティメンバーがいません。

さっそくカバンの中の魔法書を開くにゃ(*゜▽゜*)
読むこと数秒・・・りよねは魔法を覚えた!にゃッ!(`・ω・´)
にゃふふふふ・・・やっぱり覚えたら使ってみたくなるのがネコの心理にゃよね~。

Riyoneは、Goblin's Rabbitにフリーズを唱えた。

(`-ω-´) ごごごごご・・・
にゃ!?そっちいっちゃだめにゃよ!

Goblin's Rabbitが遠くにいるため、フリーズが実行できない。

運のいいうさぎにゃ・・・今度は逃がさないにゃ( ̄ー ̄)

黒レベル上げ-49~50-にゃ20080630-03どっか~ん(=゜▽゜=)

こ、これはッ!すごいにゃッ!(゜▽゜;)
一撃にゃよッ!見てみてにゃッ!一撃うさぎ(?)にゃッ!
しばし感激してフリーズを撃ちまくるりよねでしたにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/06/28

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:○
  • トゥクク白貝貨:5503 / 6100 (+52)

最終段階の準備ですにゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨: 5424 / 10000 (+42)

ω・`) むにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2008/06/27

今日もテリガン岬にゃで、ぺっといじめにゃ~(=゜▽゜=)
レベル47とか48ならなら、皇帝の指輪を使えばまだまだ経験値はうまいですにゃ。

Riyoneは、300ポイントの経験値を獲得した。
Riyoneは、1チェーン!225ポイントの経験値を獲得した。
Riyoneは、2チェーン!280ポイントの経験値を獲得した。
Riyoneは、3チェーン!292ポイントの経験値を獲得した。
Riyoneは、4チェーン!262ポイントの経験値を獲得した。

本日初の4チェーンにゃよ!(゜▽゜;)

レベルも48になったところで・・・カバン取り出したモノはこれにゃ!
たららったら~♪

黒レベル上げ-47~49-にゃ20080627-01

そう、ローズワンド+1ですにゃ(=゜▽゜=)
装備してる期間は短いかもにゃけど、せっかく木工すきるが98にゃのでつくってみたのにゃ。
材料は、ローズウッド材黒チョコボの羽根を合わせて風のクリスタルで削るとできあがるにゃ。
皇帝の指輪も、出発前に使って、リチャージしたのですぐ使えるにゃ。
さっそく49目指してがんばるですにゃ!(`・ω・´)

レベル48になるとさすがに、取得経験値も少なくなるにゃね~。
まだチェーンが続くだけましかにゃ~。


スキル上げつつ、レベル49に到達にゃ!
・・・ごくりにゃ。
カバンをごそごそにゃ。

黒レベル上げ-47~49-にゃ20080627-02

フリーズ・・・いよいよ禁断(?)の古代魔法書を紐解くときが近づいてるのかにゃ・・・。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Wed.
2008/06/25

第七猫さんにならって、σ(゜▽゜=)もテリガン岬でレベル50を目指すかにゃ~。
というわけで、今日もクフタルの洞門を抜けて、テリガン岬ですにゃ(=゜▽゜=)
OPの東側は、ペット狩りしてる人がいるので、またこそこそ北側の洞窟内に移動ですにゃ。
ω・`) こそこそ・・・

いつも通り、ドレイン→ウォタガ?→スリプル→スリプル?→空蝉→アスピル→ウォタガ?の繰り返しですにゃ。
暗黒魔法スキルが青になったら、アスピルとか外しちゃうといいにゃね。
弱体魔法スキルも青になったら、状況しだいでスリプル?はなくてもいいかもにゃ。

にゃはははは~どか~んどか~ん(=゜▽゜=)
皇帝使ってのチェーンは最高ですにゃね~。

黒レベル上げ-46~47-にゃ20080625-01

調子にのると親に見つかってあせっちゃうですにゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
お、おお落ち着いて精霊の印→スリプガにゃよ!!
こんなところでむにゃってたまるですかにゃ!!o(`ω´*)o

たらら~らった~らったら~♪
無事47にレベルアップにゃ~(=゜▽゜=)
そろそろローズワンド+1を準備しとくべきか・・・
悩むにゃ~ っ´-ω-`)っ

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2008/06/24

ラングモント峠は、よく素材狩りにくるところですにゃ。
今だと、骨スキル上げの大サソリの甲殻とか、錬金術合成用の水銀とか、倉庫の名声上げのコウモリの翼とか・・・いっぱいですにゃ。

で、Giant Scorpionの広場にくると、ついその北にいるTaisaijin見に行っちゃうにゃね~。

今日もいつも通り、南からサソリとか、ヘクトアイズとか、コウモリとか狩って北に進むですにゃ~。
気になるのは、いつも一人のことが多いラングモント峠にσ(゜▽゜=)の他にもう一人いることですにゃ。
たまに素材狩りの人に会うからもう一人の人もサソリ狩ってるのかにゃ?
にゃ?Giant Scorpion手前の目玉がいないにゃ。
やっぱり素材狩りかにゃ~?
Giant Scorpionもいないにゃ~。
でもここまで来るのにすれ違わなかったしにゃ~(´・ω・`)

ま、まさかにゃ~にゃははは・・・

・・・

にゃ!?あれはTaisaijinにゃ!!
しかもそのそばに死体が一つにゃ。
にゃわわわ・・・殺人事件にゃヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
警察に連絡しにゃいと!
犯人はTaisaijinですにゃ!!

・・・Σ(゜▽゜;)

からまれない位置でしばらく眺めてると死体が消えたにゃ。
もどっちゃったみたいにゃね(´・ω・`)
ごめんにゃ~、忍/シだからレイズかけられないにゃ~。

そういえば、前に狩人で相手したときかなりあばれてくれたにゃね!
今度は忍者にゃ、カクゴしなさいにゃ( ̄ー ̄)

Taisaijin再び・・・にゃ?20080624-01

忍者だと楽ですにゃ~。
かわしまくり~攻撃しまくり~で余裕の撃破ですにゃ~(=゜▽゜=)v

Riyoneは、Taisaijinを倒した。
Riyoneは、28リミットポイントを獲得した。
Taisaijinは、リフレシュを持っていた!
Taisaijinは、水銀を持っていた!

さすがに、例の変な帽子はでなかったにゃか~(´・ω・`)
でたらでたで、扱いにこまるんにゃけど・・・。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

