【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sat.
2007/09/29

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:2980 / 6100 (+24)

最終段階の準備にゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:2343 / 10000 (+26)

くしゅッ!>w<

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2007/09/23

今日のデュナミス-ザルカバード名銃の欠片取りなのにゃ。
最終防衛ラインの先の洞窟にいるから、ドラゴンを何体か倒す必要があるですにゃ。
ω・`) このときは1体たおしただけでよかったかにゃ。

Animated Gun20070923-01

今回もシーフに釣ってもらって、お供を連れて行ってもらう作戦ですにゃ。
シーフが攻撃を仕掛けると、お供と一緒に洞窟からでてきましたにゃ。
作戦通りですにゃ。(=゜▽゜=)


Animated Gun:人は自分を名銃と呼ぶ。
 御前、その価値が分かるかな?


あとはみんなで一斉にたこなぐるにゃ~。(=゜▽゜=)


Animated Gun:……無駄弾を使うな。
Animated Gun は、呆れているようだ。
Animated Gun:……このターゲットには、飽きてきたな。
Animated Gun は、飽きてきたかもしれない。
Animated Gun:……当てればいいと思っているな。
Animated Gun は、怒っているようだ。
Animated Gun:……つまらぬターゲットだ。
Animated Gun は、少し飽きてきたようだ。
Animated Gun:……当てればいいと思っているな。
Animated Gun は、怒っているようだ。
Animated Gun:……そろそろ、撃ち止めにするか。
Animated Gun は、かなり飽きてきたようだ。
Animated Gun:……闇夜に鉄砲か?
Animated Gun は、かなり怒っているようだ。
Animated Gun:撤退する……
Animated Gun は、完全に飽きてしまった。
Animated Gunは、デジョンを唱えた。


そしてデジョン発動前に見事撃破にゃッ!(*゜▽゜*)
よかったにゃ~。(=゜▽゜=)


さて、今回の戦いを見直してみるのにゃ。
これまでに何回も弓の相手をしてきただけに、作戦はばっちりでしたにゃ。
本体は、カラナックブレイズスパイクグラビガを使ってきましたにゃ。
ω・`) カラナックを食らった人達は、1703、1998ダメージを食らって即死でしたにゃ。
恐ろしいにゃ~。(゜▽゜;)

お供は、ブリンクくらいしか確認できなかったにゃ。

物理攻撃は普通のデーモン並みにダメージをあたえられる感じでしたにゃ。
戦士スチールサイクロンは、1910、2143ダメージとかすごかったにゃ(゜▽゜;)
黒魔道士精霊IV系で500前後、古代II系で550-600ダメージだったかにゃ。

とにかく無事名銃の欠片を取れてよかったのにゃ。
おめでとなのにゃ~。(*゜▽゜*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/09/22

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:2956 / 6100 (+78)

最終段階の準備にゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:2317 / 10000 (+24)

踊り子にゃ。(*゜▽゜*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2007/09/21

今日も元気に南サンドリアをトトトっとにゃ(=゜▽゜=)
…にゃ?
こんなところにモーグリいたにゃ?

謎のモーグリにゃ20070922-01

モーグリ:Varchetはおなかを壊して、今いないクポよ~。

ますますわけがわかんないにゃ(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2007/09/18

今日はタイマンサソリBFのシャウトがあったので、参加させてもらいましたにゃ。
バージョンアップしてからこのBFのアイテムが変わったらしいにゃけど、グリップとかでるのかにゃ。
ちょっと楽しみですにゃ。(=゜▽゜=)



タイマンのやり方は、そのときそのときだと思うにゃけど前にやったっことあるので多分だいじょぶですにゃ。
ω・`)σ サソリとタイマンなのにゃ

サソリBFにゃ20070918-01/joy & /welcomeはまぁお約束にゃね。

にゃ~。(*゜▽゜*)
ダマスク織物にゃ~。
そしてぽーるぐりっぷ……にゃ?



でもあとで競売で見てみたら、ポールグリップ30万とかするにゃッ!
やったにゃッ!(゜▽゜;)
終わってみれば、劇毒サソリの爪が1つ、あとポールグリップがもう1つでたくらいかにゃ。
なにげにσ(゜▽゜=)が一番箱の中身がよかったかもですにゃ。



そういえば、同じエリアに知り合いがいっぱいいたにゃ。
同じBFだったのかにゃ~?(・x・)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

