【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Fri.
2007/08/31

五蛇将クエストの続きでもっと思って、シャララトにいるファリリンのもとへトトトっとにゃ。
また前回みたいに調子いいことでも言ってるのかにゃッ!?o(`ω´*)o
……。
にゃ?どうやら今回はちょっと違う雰囲気にゃ……。

犯人は……みりぽ~にゃッ!?(前編)20070831-01

調子に乗るから借金取りに追われることになるのにゃ。
で、結局今回もファリリンのために取材することになってしまったのにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Wed.
2007/08/29

合成素材集めの目的に、地味にやってるチョコボ掘りですにゃ。

属性鉱石にゃ!20070829-01

何気なく掘ってたらいきなり光の鉱石が掘れたにゃ!(゜▽゜;)
三日月の雷天候でしたにゃ。
光の鉱石なのは、光曜日だからなのかにゃ(´・ω・`)?
とにかくやったのにゃ、初の属性鉱石なのにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2007/08/28

今回は何が変わったのかにゃ~(=゜▽゜=)?
気になるところをチェックにゃ!

ビシージに関して、以下の変更が行われました。
○ 防衛戦の開始から地球時間で最長1時間経過した時点で蛮族軍が撤退するようになりました。
○ 蛮族やモンスターを一定数倒す度にテンポラリ属性アイテムが再配布されるようになりました。

将軍がみんなやられちゃって戦闘が長引くと、開始から2時間ってこともあったのにゃ。
テンポラリの再配布って気になるにゃ(=゜▽゜=)

新たな傭兵階級として「中尉」が開放されました。

またヒゲ教官でてくるんだろうにゃ~。
中尉の戦績交換品はなにかにゃ~?(=゜▽゜=)

「アトルガンの秘宝」で追加されたエリアに新たなクエストが追加されました。

みりぽ~クエかにゃ!?

モンスター"Despot"に関して、特定のモンスターを倒して出現条件を満たしたPCが参加しているパーティに占有権がある状態で出現するようになりました。

こ、これは壁に埋まってるドールを倒しまくらないといけないのかにゃ!?

以下のウェポンスキルの能力が調整されました。
空鳴拳/双竜脚/レイジングラッシュ/クロスリーパー/ペンタスラスト/スキュアー/七之太刀・雪風/八之太刀・月光/九之太刀・花車/エンピリアルアローデトネーター

ずど~んにゃ!(*゜▽゜*)

以下の種族がヒーリング時に目を閉じるようになりました。
ミスラ/ガルカ

にはは・・・(´・ω・`)

両手武器とかグリップとか、そっちがすごい変更みたいにゃけど、使えそうなジョブがないからにゃ~。


やっぱり一番気になるのは、みりぽ~クエにゃ!!


スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/08/25

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨: 2808 / 6100 (+14)

最終段階の準備にゃ。


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨: 2178 / 10000 (+115)

っ´-ω-`)っ むにゃむにゃ……。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2007/08/24

ENMヴァズに行く途中、偶然遭遇したヌエですにゃ。

Nue20070824-01

【トラ】対【トラ】【ネコ】(=゜▽゜=)
まぁドロップはトラ牙でしたにゃけど(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

