【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sat.
2007/04/28

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:2014 / 6100 (+13)

最終段階の準備にゃ。


  • 剛弓の欠片:×
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:1077 / 10000 (+29)

にゃふん。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/04/28

今日のナイズル島はB6から突入ですにゃ。
今回の構成は、忍忍シ赤黒黒にゃ。
前回スライムに時間取られたこともあって、魔法攻撃面での火力強化ですにゃ。
B6から突入の場合の必要なトークン数は500でしたにゃ。
この調子でいくと、トークンが足りなくなる場合がでてきますにゃね。

B7でヘッドQuick Draw Sasaroon撃破、B8、B10でランプの点灯とちょっと時間がかかりそうな感じにゃったけど、B10クリア時点で10分以上残ってたにゃ。
ヘッドはすぐ見つかったし、ランプ点灯もみんなが一つのランプを調べるタイプにゃったのが勝因にゃね。

ナイズル島アサルト20070428-01

勢いにのって、B11から再突入ですにゃ。
必要なトークン数は550でしたにゃ。
みんな慣れてきたこともあって結構順調にゃったけど、敵の殲滅が続いてB15で時間切れにゃ。
むにゃ~どうも敵の殲滅に時間取られちゃうにゃね~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2007/04/27

今日はお空のスキルあげに参加させてもらいましたにゃ。

スキル上げ20070427-01ω・`)左手の片手棍は、クラーケンクラブじゃなくて、シェルバスターにゃ。

片手剣と片手棍のスキルをあげようと思って、命中装備と命中重視の青魔法をセットにゃ。
ところが、片手剣はともかく片手棍は0ダメージが結構めだつのにゃ。
シェルバスターは失敗にゃったか・・・。

途中からSTRと攻撃力重視の装備に変更して、青魔法もSTRが増える魔法をセットしなおしたにゃ。
ラジャスリングとか、アメミットマントとか、AF胴とかかにゃ~。
ん~0ダメージは減ったかにゃ~。
武器も片手剣と片手棍を持ち替えて、ムーンライト、ムーンライト、むーんらいとにゃッ。

3時間くらいやって、片手剣225→235、片手棍190→203に上がりましたにゃ。
結構上がってよかったですにゃ(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2007/04/24

今日は「軍隊蠍の行軍」に行ってきましたにゃ。
何回もやってるBCなんだけど、タイマンでやるのは初めてなのにゃ。
構成は、ナナ忍シ白(サポ忍にゃった)黒なのにゃ。

軍隊蠍の行軍20070424-01

戦い方は、真ん中前列と後列の2匹を通路に引っ張って、両端4匹は広場で放射状にそれぞれ引き離して範囲攻撃を防ぐ感じですにゃ。


 123
 456
 入口   初期配置がこんな感じかにゃ。


1   3

4   6
  2

  5
 入口
戦闘開始で、担当のサソリをそれぞれの場所で戦うとこうなるのかにゃ。
黒魔道士は通路を使ったほうがいいみたいにゃったから、5番のサソリを担当してたにゃ。

黒さんが1回やられちゃったけど、全勝でしたにゃ。

軍隊蠍の行軍20070424-02宝箱開ける前のjoy & welcomeは欠かせませんにゃ。

軍隊蠍の行軍20070424-03

オリハルコンでたから、大ハズレよりはぜんぜんいいにゃね(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/04/21

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:2001 / 6100 (+45)

最終段階の準備にゃ。


  • 剛弓の欠片:×
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:1048 / 10000 (+40)

ルンゴナンゴ翠貝貨20枚に到達にゃ~。
ω・`)b ちょっとお勉強ですにゃ。
 1円:トゥクク白貝貨(はくばいか)
 100円:ルンゴナンゴ翠貝貨(すいばいか)
 10000円:リミララ縞貝貨(こうばいか)
と読むにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

