【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sun.
2007/02/25

今日もちょこぼのお世話で、ウィンダスのチョコボ厩舎にいくですにゃ。
・・・ざわざわ・・・
めずらしく競売前がにぎやかですにゃね。

GM降臨!?20070225-01

めずらしくGMがいるですにゃ~(=゜▽゜=)
オーラがただよってるにゃ~(*゜▽゜*)

GM降臨!?20070225-02会話が少し拾えたですにゃ。
GMって称号ないのにゃね。

ミスラアイコンF6a<りよね> GMがいるにゃ。オーラがただよってるにゃ。
ミスラアイコンF6a<だるるん> めずらしいね
ミスラアイコンF6b<Lにゃん> ついにりよりよが監獄おくりにゃか(゜ーÅ)
ミスラアイコンF6a<りよね> ムニャー!o(`ω´*)o

どうやら誰かのメインキャラが、タイムアウトしまくるとかなんとかで出てきたらしいにゃ。
σ(゜▽゜=)はチョコボの世話で立ち去っちゃって最後までいなかったから、このあとどうなったかわかんないにゃ。
お仕事がんばってくださいにゃ~(=゜▽゜=)ノシ

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/02/24

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:1704 / 6100 (+19)

バザーしてる人に会えませんでしたにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2007/02/18

久しぶりのアシュタリフ号が終わって、さて微塵で帰ろうとその辺のフォモルに微塵がくれぶちかましたときですにゃ。

怪しい気配がする。

なんてログがでましたにゃ。
そういえば、ついさっきLSでもそんな話してたようにゃ・・・
説明してみるとラミアNo.9が出たかもしれないとのことでしたにゃ。
アラパゴ暗礁域で死ぬと出現するという変なNMらしいですにゃ。
早速討伐隊結成して出撃ですにゃっ。

イルルシ監視哨からアラパゴ暗礁域にでて、目的地まで突き進むですにゃ。
ところが、イルルシ監視哨の扉をでて洞窟をでたあたりで「Merrow No.5」と偶然鉢合わせしちゃったのですにゃ。
ついでだから、倒そうということで戦闘開始にゃっo(`ω´*)o

いっぱい脱がされながらも、10人でタコ殴りにしたら危なげなく倒せましたにゃ。
戦利品はボランティアネールで、せれ姉がもらっていきましたにゃ。
おめでとにゃ~(=゜▽゜=)

ボランティアネール[足]防18 CHR+5 ビシージ:歌再詠唱間隔-4 Lv70~ モ白赤シナ獣吟狩竜召青コか(ER

さて、ラミアの牙のカギをつかって、どんどん奥に進むと・・・
いましたにゃ、Lamie No.9(゜▽゜;)
リヴァイアサンをお供にうろうろしてますにゃ。
作戦は、ラミア本体をナイトがマラソンで、他のみんなで召喚獣をたたくのにゃ。
召喚獣がおわったら、みんなでラミア本体をたたくのにゃ。
ラミアがまたリヴァイアサン召還してくるので、またナイトがラミア本体をマラソンで・・・という繰り返しにゃ。
準備が終わっていよいよ戦闘開始ですにゃっo(`ω´*)o

LamieNo.9_20070218-01

途中までは順調に本体のHPを削れてたんにゃけど・・・

Lamei No.9はベリーダンスの構え。
Lamei No.9はベリーダンスを実行。
→Riyoneは、魅了状態になった。

ミスラアイコンF6a(りよね) みりょうにゃ~
ヒューム男F4a(Tナイト) しねーw
ヒューム男F4a(Mシーフ) うおおお

Tナイトの攻撃x2→T忍者に45、41ダメージ。(サポ忍だからにゃ~)
D忍者の攻撃x2→T忍者に75、66ダメージ。
せれ姉の攻撃x2→T忍者に40、55ダメージ。
りよねの攻撃x2→T忍者に59、68ダメージ。
・・・
T忍者は、Lamie No.9に倒された・・・・・・。
Lamie no.9のアストラルフロウ!
Lamia's Avatarは、タイダルウェイブの構え。
Lamia's Avatarは、タイダルウェイブを実行。
L黒魔道士は、Lamia's Avatarに倒された・・・・・・。
K白魔道士、Lamia's Avatarに倒された・・・・・・。
F赤魔道士は、Lamia's Avatarに倒された・・・・・・。
K青魔道士は、Lamia's Avatarに倒された・・・・・・。

ヒューム男F4a(Mシーフ) これはひどいwwwwうますぐるwww
タルタル男F6b(Lタル) タイミングよすぎw

これで殲滅隊半壊にゃっ´-ω-`)っ
マラソン中に建て直し、反撃開始っと思った矢先にゃ・・・

Lamie No.9のアストラルフロウ!
Lamia's Avatarは、タイダルウェイブの構え。
みんなは、Lamia's Avatarに倒された・・・・・・。

タルタル男F6b(Lタル) うそ
ヒューム女F1a(せれ姉) うそーw
ヒューム男F4a(Mシーフ) ちょwwwwこれはひどいwwww

これでほぼ全滅にゃ。
落ち着いて仕切りなおし、再度攻撃開始にゃ。
今度はベリーダンスも後ろを向いてかわせたにゃし、アストラルフロウもこなかった?からにゃんとか撃破できたにゃ。
戦利品は、エボカーゲージでしたにゃ。

エボカーゲージ[手]防20 リヴァイアサン:攻撃力アップ ビシージ:リヴァイアサンの維持費-2 Lv70~ 召(ER

Lタルにゃんが欲しがってたみたいだから出てよかったにゃ(=゜▽゜=)
それにしてもなかなかスリリングなラミアでしたにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2007/02/17

デュナミスボウから二所藤の弓の段階ですにゃ。


  • 古今無双の証:×
  • トゥクク白貝貨:1688 / 6100 (+93)

まだまだこれからですにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2007/02/15

今日は白虎2~3戦予定にゃ~。
これまでブログに書いてるだけでも、11戦中9個白虎佩楯ドロップしてるにゃ。
麒麟とか他の神のドロップはしょぼいことが多いけど、白虎佩楯はよく落としてくれるにゃ~。
さて、今日はどうなるかにゃ~?

白虎戦20070215-011戦目の結果にゃ。
いきなり佩楯ドロップにゃ。(*゜▽゜*)

白虎戦20070215-022戦目の結果にゃ。
また佩楯ドロップにゃ。(*゜▽゜*)

これで13戦中11個のドロップになっちゃったにゃ。
こっそり2戦ともσ(゜∇゜=)がとどめさしてたりしますにゃ。

白虎だけみるとすごいドロップにゃけど、このあとにやった青龍玄武はひどい結果だったですにゃ。
っ´-ω-`)っ 印章、風、素材1個とかどうなのにゃ……。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

