【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sun.
2006/09/24

ウルヴァーボウからデュナミスボウの段階ですにゃ。


  • オルデール銅貨:693 / 1500枚 (+26枚)

(=゜▽゜)σ)´д`*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2006/09/21

今日は麒麟2連戦……の予定だったんだけど、他にも麒麟やるところがあるみたいで1戦になりましたにゃ。
良いもの落としてくださいにゃ~。(*゜▽゜*)

麒麟戦20060921

麒麟大袖がでたにゃ。(*゜▽゜*)

麒麟大袖 [胴] Rare
防52 MP+30 STR+10 DEX+10 VIT+10
AGI+10 INT+10 MND+10 CHR+10 耐光+50
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

でも真龍脚でないにゃね。(´・ω・`)
この麒麟大袖はσ(゜▽゜=)がいただきましたにゃ~ありがとにゃ~。(*゜▽゜*)

麒麟大袖なかなか似合うにゃね。(*゜▽゜*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2006/09/17

ウルヴァーボウからデュナミスボウの段階ですにゃ。


  • オルデール銅貨:667 / 1500枚 (+32枚)

へっこムニャーッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2006/09/14

今日は白虎3戦と麒麟1戦ですにゃ。
前回は4戦中3つ白虎佩楯でたんにゃけど、今回はどうなることやらにゃ。

白虎戦20040914-01まず1戦目にゃ。
いきなり白虎佩楯きたにゃ~。(*゜▽゜*)
幸先いいにゃね。

白虎戦20040914-02勢いにのって2戦目にゃ……。
っ´-ω-`)っ でなかったにゃ~。

白虎戦20040914-03気を取り直して、ちょっと休憩した後3戦目にゃ。
今日2個目ドロップにゃ~。(*゜▽゜*)
あいかわらず白虎佩楯ドロップ率いいにゃね~。

このまま、次の麒麟もいいもの落とせばいいんだけどにゃ。


場所変えて、いざ麒麟と勝負にゃ。o(`ω´*)o
四神の召喚間隔が短くて、うにゃッ!?としたところあったにゃ。
アストラルフロウもなんとか立て直して、麒麟撃破にゃ。(=゜▽゜=)

麒麟戦20040914-01

うにゃ?(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2006/09/10

ウルヴァーボウからデュナミスボウの段階ですにゃ。


  • オルデール銅貨:635 / 1500枚 (+76枚)

たまには100円ロット勝ちしてみたいものですにゃ。(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

