【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Thu.
2006/08/31

今日は白虎4連戦ですにゃ。
気合入れていくにゃ~。(=゜▽゜=)
狩人のσ(゜▽゜=)は、最初に300%スピリッツウィズイン撃ち込んだ後は、範囲マヒ食らわないようにちまちま遠隔攻撃ですにゃ。
あとは、エンドレスショットリキャスト毎にアフェリオット投げますにゃ。

アフェリオット [投てき] Rare
D250 隔276
Lv72~ All Jobs

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

危なげなく4戦4勝にゃ。(=゜▽゜=)
気になる戦利品はどうかにゃ~?

白虎戦20040831-011戦目にゃ。
いきなり白虎佩楯でましたにゃ。(=゜▽゜=)

白虎戦20040831-022戦目にゃ。
またまたでましたにゃ。(*゜▽゜*)

白虎戦20040831-033戦目にゃ。
っ´-ω-`)っ やっぱりこんなもんですにゃ。

白虎戦20040831-044戦目にゃ。
白虎佩楯3つ目かにゃ!?

4戦中3つもでたにゃ~。(=゜▽゜=)

白虎佩楯 [両脚] Rare Ex
防42 DEX+15 耐雷+50 ヘイスト+5%
Lv75~ 戦モ獣吟狩侍忍

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2006/08/27

ウルヴァーボウからデュナミスボウの段階ですにゃ。


  • オルデール銅貨:481 / 1500枚 (+54枚)

安くゆずってくれた人達に感謝ですにゃ。(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2006/08/26

スカリーYから挑戦状がきたので、うけてたつにゃッ!(`・ω・´)
今度は罪狩りのミスラ3姉妹が相手なので、前回よりもむつかしそうですにゃ。
ちなみに前のクエスト、罪狩りたちの舞踏曲はXYの2ネコが相手でしたにゃ。

罪狩り20060826-01

開幕スリプガ、ZYX子竜ペットの順番で撃破するにゃッ!(`・ω・´)
Xのペット、Zの子竜は寝ないので、さんがんばってマラソンお願いしますにゃ。
3姉妹は連携してくるので、WSがきたら逃げるにゃ~。ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
YがWS使ってきたとき、逃げたらXのWSが不発に終わってましたにゃ。

罪狩り20060826-02

初挑戦だったけど、なんとか3姉妹撃破ですにゃ。
箱の中身はなにかにゃ~どきどきにゃ~。(*゜▽゜*)
…。
……。
……にゃ?(´・ω・`)
からっぽかにゃッ!?
ムニャーッ!へっこムニャーッ!o(`ω´*)o

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2006/08/24

ログインしてみると、魔笛がトロールに取られちゃってるにゃ(´・ω・`)
魔笛なくなっちゃったときのみりぽ~にゃ。

魔笛なしみりぽ~20060824-01

どうしよう……
魔笛が……大事な魔笛が……
ボク、聖皇さまに……なんて謝れば……。

魔笛なしみりぽ~20060824-02

……! な、なんだよッ!?
キミたち傭兵になんか頼らなくたって、
魔笛はボク1人で取り返してみせるんだからねッ!

(=゜▽゜)ノ"(ノ_<。)


Sun.
2006/08/20

ウルヴァーボウからデュナミスボウの段階ですにゃ。


  • オルデール銅貨:427 / 1500枚 (+175枚)

っ´-ω-`)っ ムニャーッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

