【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sat.
2013/04/13

新しく追加されたジョブその2にゃ。
アドゥリン港に変な帽子かぶった人がいるからすぐわかるにゃね。(・x・)



Sylvie:あっ、あの、その!
 私、シルヴィ(Sylvie)っていいます!
 ふ、ふふっ、「風水士」をやってますー。

風水学入門にゃ01
スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2013/04/05

やっぱり新しく追加されたジョブは気になるにゃよね。



Octavien:やあ、はじめまして。
 私はオーヴェイル家に仕える
 オクタヴィアン(Octavien)という者だ。
Octavien:みたところ
 君はアドゥリンの人間ではないね?

ルーンを識る者にゃ01
スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2012/12/16

まだまだワープクエストは続くみたいにゃので、どんどん開通していくにゃ。



Anastase:ご機嫌いかがですか、
 Riyone様。
 本日はどのようなご用件で?

中の国の磁場調査にゃ01

Anastase:実は先ほど
 クイ・オリベより新たな調査地域を
 予見したとの報がございました。
Anastase:新たに判明した
 地域を確認されますか?


今回は11箇所もあるのかにゃ……。(・x・)
主にフィールドエリアなんにゃね。
さっさと開通しにいこうかにゃ。



11箇所もあるし、細かい場所は省略にゃ。(・x・)
っ´-ω-`)っ それにしても……めんどくさい場所にあるもんにゃね。
ボストーニュ監獄を抜けた先とか、ダングルフの涸れ谷を抜けた先とか、オルデール鍾乳洞を抜けた先とか、龍王ランペールの墓を抜けた先とかにゃッ!

中の国の磁場調査にゃ03

使うことあるのかにゃ~?ってところがあるにゃッ!
そして意外に苦労したのがここにゃッ!

中の国の磁場調査にゃ02

コンシュタット高地の骨の上にゃよッ!
ここにたどり着くまでに何回落ちたことかにゃ。(´;ω;`)ぅ…
周りの人に応援されてしまったにゃ。(・x・)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2012/12/13

今日のバージョンアップで、各地にワープできるようになるクエストが追加されたみたいにゃ。
移動がもっと便利になるのかにゃ~?(=゜▽゜=)



ル・ルデの庭のある通りは、すでに人がいっぱいにゃ。(゜▽゜;)


Anastase:申し遅れました、私
 神聖アドゥリン都市同盟より派遣された
 アナスタズ(Anastase)と申します。
Anastase:ああっと、存じております。
 おっしゃらずとも、存じておりますとも。

西の国からの調査団にゃ01

Anastase:アナタ様が地場調査を
 お手伝いしてくださるのですよね?


早い話が、欠けたロゼッタ石に磁場を記録すればワープできるようになるんにゃね。
にゃるほど、4箇所かにゃ。
予見された言葉を聞くと大体場所は推測できるにゃね。
さっそく出発するにゃッ!(`・ω・´)



港……真っ白な砂浜……腹切り……とくればセルビナにゃねッ!
ω・`) 「少女の名に由来する港」だったんにゃ。

西の国からの調査団にゃ02

ロングジャーニーのお陰でセルビナまで一飛びにゃ。(=゜▽゜=)
そんなに広くない町にゃし、適当に探しまわってると見つかるんじゃないかにゃ~?



宿……ごうつくばあさん……とくれば、マウラかにゃ。

西の国からの調査団にゃ03

ここもロングジャーニーのお陰で楽ちんにゃ。(=゜▽゜=)



砦……侍と忍者……海賊……とくれば、ノーグにゃね。

西の国からの調査団にゃ04

前にノーグピアス作ったことがあったので、移動は楽ちんだったにゃ。(=゜▽゜=)
ω・`) うにゃ?もうノーグピアスなくても移動楽ちんじゃないかにゃ?



泉……大きな湖……砂が天高く巻き上がる島……っとにゃ?
ちょっと分かりにくかったけど、セルビナマウラノーグときたらラバオじゃないかにゃ?

西の国からの調査団にゃ05

これで4箇所記録できたにゃね。



4箇所記録したら、ル・ルデの庭のAnastaseに報告してクリアにゃね。(=゜▽゜=)
へんな装置(Waypoint)にクリスタルをトレードしてチャージポイント(cp)を貯めておくと、チャージポイント(cp)を消費してワープできるみたいにゃ。
ω・`) 便利になった……んじゃないかにゃ?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Wed.
2012/08/08

意外に早く潜在が消えたにゃ。(=゜▽゜=)
口の院にいるKuroido-Moidoトライアルクラブを渡すにゃ。
今度はロ・メーヴに行けって言われたにゃ。(・x・)
ぷんすかにゃ。(・x・)



試練の場所はロ・メーヴのどこかにゃ~?(=゜▽゜=)
ふむふむにゃ。
(F-8)にある???がそうなんにゃね。
周りのイビルウェポンはなんか絡んできそうにゃね。
スニークしつつ調べて、奥の通路に逃げ込むにゃ。(`・ω・´)

口の院の悲劇(後編)にゃ01

でてきたのは、Eldhrimnirって名前のにゃね。(・x・)
黒魔道士なのかにゃ?
ブレイズスパイクが鬱陶しいにゃ。
でもそれだけにゃね。
ぜんぜん平気にゃ。


倒したら、もう一度???を調べて試練の書を手に入れるにゃ。
忘れないようにしないとにゃッ!(`・ω・´)



Kuroido-Moido:お疲れ様です。
 見事に、モンスターを倒すことができたようですね。

口の院の悲劇(後編)にゃ02

Kuroido-Moido:では報酬として、口の院に伝わる
 片手棍の奥義をお教えいたしましょう。この技は
 魔法なくとも勝利をつかむ最後の手段、最強の技。
Kuroido-Moido:大切に使ってください。
 ありがとうございました。


ブラックヘイローを会得した!


にゃにゃにゃ~にゃ~にゃ~にゃ~にゃにゃ~♪(=゜▽゜=)
さっそくそこのタルタルに試し撃ちにゃッ!(`・ω・´)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

