【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sat.
2013/03/23

残りのAFもさくっと集めちゃおうにゃ。(=゜▽゜=)



まずはクロウラーの巣からにゃッ!
さっそくパカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ01

Riyoneは、だいじなもの:古びた小手を宝箱から手に入れた!


めんどくさいから、魔手クエストの記事は省略しておくにゃ。(・x・)



次はベドーにゃね。
パカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ02

Riyoneは、ビーストジャックを宝箱から手に入れた!


残りの獣使いAFを集めようにゃ04

ビーストジャック [胴] Rare Ex
防44 HP+20 VIT+3
いたわる性能アップ あやつる+5
Lv58~ 獣

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

もこもこ胴ゲットにゃッ!(`・ω・´)



最後はガルレージュ要塞にゃねッ!
パカっとにゃッ!(`・ω・´)


残りの獣使いAFを集めようにゃ03

……ぱ、パカっとにゃ?(´・ω・`)
あれって、カエルのNMじゃないかにゃ?
このまま開けたら絡まれるんじゃないのかにゃッ!?
フンにゃ、カエルが怖くてもこもこできるかにゃッ!(`・ω・´)
パカっとにゃッ!


Riyoneは、ビーストヘルムを宝箱から手に入れた!
Riyoneは、スニークの効果がきれた。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、365ダメージ。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、412ダメージ。
追加効果→麻痺状態になった。
Frogamanderの攻撃→Riyoneに、383ダメージ。
Riyoneは、Frogamanderに倒された……。

残りの獣使いAFを集めようにゃ05

っ´-ω-`)っ むにゃ~。


残りの獣使いAFを集めようにゃ06

ビーストヘルム [頭] Rare Ex
防22 HP+15 INT+5 なだめる成功率アップ
あやつる+4
Lv56~ 獣

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

もこもこ装備こんぷり~とにゃ~。(=゜▽゜=)
はやくもこもこしたいにゃ~。(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2013/03/09

獣使いAFクエストも3つめにゃね。
今回はジュノ下層のある家にいる獣使いが依頼者にゃ。



Dietmund:やぁあんたか……。
 おぉ、ちょうどいい! あんたのような優秀な
 獣使いを探していたんだ!

新たなる朝にゃ01
スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2013/03/02

獣使いAFクエストをさくさく進めていこうにゃ。



Brutus:よお、お前さんかい。どうだい、獣たちとは
 うまくやってるか?なぁに、そのツラをみれば
 分かるさ。俺が見込んだだけのことはある。
Brutus:でな、お前さんにまた頼みてぇことが
 あるんだ……。とりあえず話だけでも聞いてくれや。

闇に散りしものたちにゃ01
スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2013/02/16

吟遊詩人の次は、獣使いでもあげようかにゃ~?(=゜▽゜=)
まずは装備を準備しないとにゃ。
レベル的にはAFが丁度いい感じかにゃ。
さっそく集めに行こうにゃ。



ω・`)b 獣使いのクエストといえば、ジュノ上層Brutusさんにゃね。


Brutus:よう、元気にやってるか?
 なに、顔色が悪いけどどうしたのかって?
 いやない、うちのチョコボが1匹死んでしまってな。

黄金の羽根を残してにゃ01

Brutus:おおそうだ、お前さん
 もしヒマしてるんだったら、デルクフの塔に
 隠されてるっていう迷わずの鈴を取ってきて
 くれねぇか?


さっそくお使い頼まれたにゃね。(・x・)
デルクフの塔Treasure Chestからげっとできるんにゃけど、タンスにしまっていたカギを使う時がきたようにゃッ!
獣使いあげたいしいつか使うかにゃ~?ってずっと取っておいたんにゃ。
意外と物が捨てられないのにゃ。(・x・)



Treasure Chestってたしかデルクフの塔中層にあったにゃよね。
デルクフの塔上層から戻りながら探そうかにゃ。

黄金の羽根を残してにゃ02

階段を上ったり下りたりにゃ。
あ、Treasure Chestを開けるジョブはなんでもいいみたいにゃね。
夜だったし、忍者でさくさく移動するにゃよッ!(`・ω・´)
戻りながら宝箱があるポイント6箇所くらい見て回ったところかにゃ?
ようやくTreasure Chestを見つけたにゃ。(=゜▽゜=)

黄金の羽根を残してにゃ03

Riyoneは、だいじなもの:迷わずの鈴を宝箱から手に入れた!



Brutus:おお、ありがてぇや。
 これで死んだチョコボもあの世で喜んでくれてる
 ことだろう。ホントに感謝するぜ。これ、たいした
 もんじゃないけど、持ってってくれ。
バルバロイアクスを手に入れた!


黄金の羽根を残してにゃ04

バルバロイアクス [片手斧] Rare Ex
D32 隔288 STR+2 CHR+2
Lv40~ 獣

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

CHRが上がるし、なかなかいい装備なんじゃないのかにゃ~?
装備が揃うまで、とりあえずモーグリに預かってもらおうにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

