【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Wed.
2012/12/19

ようやくモーダントライムを撃てるようになったにゃッ!(`・ω・´)

神器<吟遊詩人>にゃ01

ぴみぃちゃんのレベル上げも兼ねて、おなじみ(?)のオルデール鍾乳洞のウサギとカブトムシいじめにゃ。

神器<吟遊詩人>にゃ02

バシッとにゃッ!(`・ω・´)

神器<吟遊詩人>にゃ03

きゅい~んとにゃッ!(`・ω・´)

神器<吟遊詩人>にゃ04

サクッとにゃッ!(`・ω・´)

神器<吟遊詩人>にゃ05

どか~んとにゃッ!(`・ω・´)



あとは、ジュノ下層にいるフヒヒなやつのところに行くんだったにゃね。


Zalsuhm:フヒヒヒ……。
 み、見事なまでに器気が
 あふれだしているではないかーっ!
Zalsuhm:ダンシングダガーから
 あふれでる器気を、オ、オマエ自身の能力として
 そのボディに注ぎ込んであげよう……フヒヒッ!

神器<吟遊詩人>にゃ06

Zalsuhm:……これでまた
 皇宮復帰に一歩近づいたぞ。
 フヒッ、フヒヒヒ……。
モータントライムを会得した!


ω・`) でもソロ以外使わないんじゃないかにゃ~?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Tue.
2012/10/02

もーぐり:ご主人、せれすさまからリクエストのあった帽子を準備してるクポ。
りよね:そんな帽子いらないにゃ。(・x・)
もーぐり:まぁまぁ、そんな事言わずにちょっと装備するクポ。

きのこと毒きのこにゃ01

もーぐり:きのこ似合ってるクポッ!
りよね:(・x・)

きのこと毒きのこにゃ02

さっさと預かりもーぐりのところに返してくるにゃ。(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sun.
2012/09/23

レベル73になったから、エヴィサレーションが使えるにゃ。(=゜▽゜=)
ようやくファストブレードから卒業にゃねッ!
さてと……、短剣の準備しないとにゃ~。
たしかタンスの中に、ハートスナッチャーが入ってたはずにゃ。
これを持って、何回目かのクロウラーの巣に行こうにゃ。(=゜▽゜=)



今回はページ6のHelm BeetleKnight Crawlerが対象にゃ。
クルオワープで飛んでからドーナツ広場(D-7)(E-7)まで移動かにゃ。


吟遊詩人レベル上げにゃ-レベル73~75-01

エヴィサレーションがなかなか良い感じにゃ。(=゜▽゜=)
ハートスナッチャークリティカルヒット+6%との相性もいいしにゃ。


吟遊詩人レベル上げにゃ-レベル73~75-02

(D-7)の行き止まりに2体、通路に1体いるにゃね。
カブトムシと通路で戦うときに、たまに絡んでくる困ったちゃんにゃ。(・x・)



レベル75まできたにゃけど、ソロでGoVるのもここまでかにゃ~。
ここからはアビセアで乱獲パーティに入れてもらおうかにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Mon.
2012/09/17

久しぶりにGoVでレベル上げにゃ。(=゜▽゜=)
GoVといえば、クロウラーの巣にゃねッ!(`・ω・´)
装備も整えて行かないとにゃッ!(`・ω・´)
まずはジュワユースかにゃ。
前に海蛇の岩窟に篭ってTreasure Casket開けまくってた時に、ちょっと寄り道してゲットしてきたにゃ。
ようやく装備できるジョブができたにゃ。(´;ω;`)ぅ…
同じく寄り道して取ったミンストレルコートも倉庫から引っ張りだしてこないとにゃ。
ω・`)σ 海蛇の岩窟で宝箱あさりにゃ
あとはAFとかオプチカルハットとかかにゃ?



さてと……毎度お世話になってますにゃ、クロウラーの巣ですにゃ。
ω・`)b ヴォイドウォッチクルオワープ使うとすぐにゃね。
今回は、ページ5のRumble CrawlerWespeDragonflyが対象にゃ。
クルオワープして入ったマップの(G-7)(G-8)の広場がいいにゃね。


吟遊詩人レベル上げにゃ-レベル71~73-01

まずは広場にいる芋虫にゃ。
もちろん聴覚リンクするにゃ。


吟遊詩人レベル上げにゃ-レベル71~73-02

芋虫がいる広場から北に伸びる通路に入ると、が4体いるのかにゃ。
通路は狭いし、視覚リンクするし、なかなかやりにくいにゃ。
しかもNMDemonic Tiphiaが沸く可能性があるにゃ。
Demonic Tiphiaが沸いたときは、さすがに場所が悪かったかにゃ~?って思ったにゃ。


吟遊詩人レベル上げにゃ-レベル71~73-03

さらに北に行くとトンボがいっぱいいる広場に出るにゃ。
こいつらも聴覚リンクするにゃ。



どのモンスターも狭い場所でリンクするし、釣るときは気をつけないとにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Fri.
2012/09/14

レベル上げを再開したばっかりにゃけど、またお休みして楽譜集めするにゃ。
レベル60、70台の楽譜を狙うには、海蛇の岩窟サハギン扉奥がいいかにゃ。
ω・`)b サハギン扉サハギンのカギがないと開けられないにゃ。
まずはサハギンのカギを手に入れないとにゃッ!(`・ω・´)



サハギンのカギは、銀貨扉の奥にいるHurr the Betrayerが作ってくれるにゃ。
前にも作ってもらったことがあるから、今回持っていくアイテムはノーグ貝獣人金貨でいいにゃね。
あと、銀貨扉を開けるために獣人銀貨を忘れないようにしないとにゃ。


Hurr the Betrayer:ほらよ、
 みんなには内緒だぜ……。
サハギンのカギを手にいれた!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

