【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Thu.
2008/02/28

たまにはお空ネタですにゃ。
南玉を持ってるBrigandish Bladeを倒すときに使うバッカニアナイフをもらえたので、下のメッセージが流れる???にトレードですにゃ。

余はしがなき海賊。
四神の秘宝を求め、海を離れてから幾年。
ついに悪運つき、今ここに朽ち果てんとす。

盗んだ人にナイフもらって、σ(゜▽゜=)自らとどめさすにゃ。
倒したら、???までネコだっしゅにゃッ!
ω・`)b まぁいわゆるおまじないにゃね。

めずらしいナイフにゃ?20080228-01

いつもは、「反応がない」ってメッセージにゃのにッ!
バーソロミュナイフになるときはこんなメッセージなのかにゃッ!

めずらしいナイフにゃ?20080228-02

バーソロミュナイフ [短剣] Rare Ex
D27 隔200 AGI+2 耐水+8 ぬすむ+2
追加効果:水ダメージ
Lv71~ 戦シ暗狩忍コか踊

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

ぬすむ+2ってどのくらい効果あるのかにゃ~?(´・ω・`)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2007/07/19

今日はお空の日にゃったんだけど、LSメッセを見てびくりにゃ。
ω・`)! 今日麒麟やるんにゃった!
最近麒麟戦でよく使う風の矢は持ってきてにゃかったけど、投てき4種類はもってたからまぁいいかにゃ。
風の矢の追加効果もちょっと調べたかったけどにゃ。
また今度の機会にでもなのにゃ。

麒麟戦20070719-01

さくさく倒すですにゃ。

麒麟戦20070719-02

海王の免罪符:胴と……風クリいっぱい(!?)を持ってたにゃ。
最近は順調にトリガー消費できてて、いい感じですにゃッ!

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2007/07/12

久しぶりの白虎退治ですにゃ。
っ´-ω-`)っ それにしても秋石西玉はそろえるのが大変ですにゃね~。
そういうわけで、いっぱいにゃっこ佩楯落としてくださいにゃッ!

白虎戦20070712-01よ~く狙いを定めるにゃ~。

白虎は範囲マヒがあるので、タゲ取らないように遠隔攻撃でちまちまにゃ。
WSもアーチングアローでちまちまにゃ。

白虎戦20070712-02

1戦目からにゃっこ佩楯もってたにゃ~。
σ(゜▽゜=)のとどめが効いたにゃねッ!
みたかにゃッ!こっぺぱんめッ!

白虎戦20070712-03

2戦目はもってなかったみたいにゃ~。 (´・ω・`)
経験値が入っていないのは、盾が崩れて白虎にねらわれてトリプルアタックでむにゃ~ってなったからですにゃ。

白虎戦20070712-04

3戦目ももってなかったにゃ~。


これで通算いくつかにゃ?
……22戦中12個かにゃ~。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2007/06/07

今日はお空で麒麟と戦うのにゃ~。
結構早めに人数そろったので、さっさと始めるのにゃ。
麒麟部屋への移動にも時間かかっちゃうしにゃ~。
今日は他にも麒麟やるところがあるみたいで、1戦先にやらせてもらうことになりましたにゃ。
ω・`).oO( ヒゲのおじちゃんのところのLSのみなさん、四神倒すの手伝ってくれてありがとですにゃ。


さて戦闘開始ですにゃ。
最近麒麟はドロップが渋くて、シーフさんがトレードといろいろやってみてたにゃけど、今日はトリガーもってるσ(゜▽゜=)がそのままトレードにゃ。
四神も終り、中盤のアストラルフロウもなんとか建て直して、とどめもいっちゃえにゃ~とイーグルアイぶっぱなしたにゃ。

麒麟戦20070607-01

にはは、とどめにはちょ~~~っととどかなかったかにゃ。
でも麒麟大袖真龍の免罪符:両脚をもってたですにゃッ!!
真龍の免罪符:両脚はσ(゜▽゜=)がいただきましたにゃ~。
解呪がたのしみですにゃ~。

麒麟戦20070607-02

真龍の免罪符:両脚 Rare Ex
古の盟約に従い、真龍はこの禁断の品を赦さん
と記された護符。
『呪われた鱗股当』の解呪に必要。

~ FF11用語辞典よりにゃ ~

そういえば6/6のバージョンアップで免罪符のアイコンが変わってるにゃね。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Thu.
2007/05/10

今日は白虎3連戦なのにゃ~。
16戦中11個ドロップにゃけど、今回はどうかにゃ~。
にゃ?13戦中11個じゃなかったかにゃって?
ちょっと前に3戦やったけど1個もでなかったのにゃ~。
3連敗中にゃッ!o(`ω´*)o

白虎戦20070510-01途中からオーロラがでてたのにゃ~。(=゜▽゜=)

さて、1戦目はどうにゃ!

白虎戦20070510-02

っ´-ω-`)っ むにゃ~。
気を取り直して2戦目にゃ~。

白虎戦20070510-03

こ、これはなんにゃッ!o(`ω´*)o
ま、まだまだこれからにゃっ

白虎戦20070510-04

な、なんにゃッ!!o(`ω´*)o
3戦してこのドロップはさみしいのにゃ~。
にゃっこ佩楯も19戦中11個になっちゃったにゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

