【ネコ】な【狩人】りよねのFF11プレイ日記にゃッ!(`・ω・´)

おしらせにゃ♪

2013/08/20 都合により、しばらく更新をお休みしますにゃ。
2013/05/06 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが49、暗黒騎士が24、魔導剣士が49になったにゃ。
2013/04/06 カテゴリー【ジョブにゃ】魔導剣士を追加したにゃ。
2013/04/03 XI-Profのジョブに風水士、魔導剣士が追加されたにゃ。
2013/04/03 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが48になったにゃ。錬成が70になったにゃ。
2013/03/04 XI-Profを更新したにゃ。ナイトが43になったにゃ。木工が104、錬成が68になったにゃ。
2013/03/04 テンプレートを春っぽいものに更新したにゃ。
2013/02/16 カテゴリー【ジョブにゃ】獣使いを追加したにゃ。
2013/02/04 骨細工ネコが88+2、裁縫ネコが82+2になったにゃ。
2013/02/04 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが50になったにゃ。錬成が63になったにゃ。
2013/01/02 XI-Profを更新したにゃ。コルセアが47になったにゃ。彫金が56になったにゃ。
2013/01/02 あけおめにゃッ!

当ブログはリンクフリーですにゃ。
一言書いてくれるとうれしいですにゃ。

>>> 注意にゃッ! <<<

管理者の知らないところでブログのテンプレートを書き換えて、オンラインゲームのアカウントハッキングを行う被害がでてきてるにゃ。せっかくきてくれたところ悪いにゃけど、OSの最新の状態と、セキュリティソフトの更新を確認してほしいにゃ。

--.
--/--/--
カテゴリー:スポンサー広告

Sun.
2008/11/02

オルデール銅貨が残り3000枚240枚ほどになりましたにゃ。
早く与一の弓をこの手にしたいにゃ。

お願いしますにゃ、モニヨン銀貨貸してくださいにゃ。
_(。_。)_

れんちゃん、にゃぱぱ、おじさんの3人にお願いして、モニヨン銀貨をお借りしましたにゃ。
ありがとですにゃ~。(*゜▽゜*)
早く言えよと(ry って言ってたおじさんや、○○枚あるよ~とか言ってくれたLSメンバーの言葉がじ~んとくるにゃ。


むにゃッ!(`・ω・´)
1万枚達成ですにゃッ!

レリックボウ強化にゃ-最終回-20081102-01

興奮しまくりで、ラテーヌ高原からチョコボに乗りダボイに直行するところにゃッ!


むにゃ~ここまで長かったにゃ~。
さまざまな思い出がよみがえりますにゃ。


σ(゜▽゜=)が初めてデュナミスに侵入したのは、今はもういない盾さんが新規で興したLSでしたにゃ。
ジュノでシャウトしていた募集にテルしたのを覚えてますにゃ。
あのときのメンバーは、セクハラなMりんとか、いつもへんな格好してるつるりんとか、ヘンタイな人達ですにゃね。


引退するときに、ルンゴナンゴ翠貝貨くれた人もいましたにゃ。
(´;ω;`)ぶゎ……。 レリックボウ強化-その55-
(=゜▽゜=)ノシ エタ姫みてるかにゃ~、ついに貨幣そろったにゃよ~。


貨幣安く譲ってくれたひとも、いっぱ~~~~~~~~~~~いいたんですにゃ。
LS、バザーしてる人、ホントにたくさんの人から貨幣ゆずってもらいましたにゃ。
あっちこっちで、バザーしてる人を見かけては安くしてくれませんかにゃ~ってテルしてにゃ~。
快く交渉に応じてくれる人もいれば、かなり手厳しい口調でつっぱねる人もいましたにゃ。


いろいろ考えているうちにダボイに到着なんですにゃ。
何度も両替に訪れたゴブリン、今日はなんか特別に見えるにゃよッ!
ω・`) ごくり……にゃ。
ω・`)っ はいですにゃ、100枚モニヨン銀貨持ってきたにゃ。


レリックボウ強化にゃ-最終回-20081102-02

Lootblox:モニヨン銀貨が100枚。
 アタシがいうのもなんだが、よく集めたもんだよ。
 ほら、約束のランペール金貨だよ。


むにゃーッ!(*゜▽゜*)
これが1万円かにゃッ!
落っことして、自動販売機の下とか下水の溝とかに入り込んだら大変にゃッ!
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
あの声が言ってた、二所藤の弓プシュケーランペール金貨がそろい、剛弓の欠片もここにあるにゃ。
いざ、西南の地、遠浅の砂丘へにゃッ!




……。
ってどこにゃ?(´・ω・`)


ω・`)σ 続くのにゃ

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/11/01

第四形態二所藤の弓まできましたにゃッ!
最終形態与一の弓までもう一息にゃ?


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:6762 / 10000 (+268)

今週は、Nねこにゃ、Uたるくん、Dたるくん、他たくさんの人に安く売ってもらいましたにゃ。
最終回は近いのかにゃ!?

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/10/25

第四形態二所藤の弓まできましたにゃッ!
最終形態与一の弓までもう一息にゃ?


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:6494 / 10000 (+69)

Dおいたん、いつも助かりますにゃ。(*゜▽゜*)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/10/18

第四形態二所藤の弓まできましたにゃッ!
最終形態与一の弓までもう一息にゃ?


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:6425 / 10000 (+54)

Dおいたん、Sおねぇちゃん、Z姉、Bにぃちゃん、いつもありがとですにゃ。
Dおいたんは、σ(゜▽゜=)がしゃべれなくなったとき分かってくれたんですにゃ。
とってもうれしかったんですにゃよ。(*゜▽゜*)

ω・`) 木工スキル100目指して、合成開始にゃ。
猿棍で、98.2→98.4にゃ。

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

Sat.
2008/10/11

第四形態二所藤の弓まできましたにゃッ!
最終形態与一の弓までもう一息にゃ?


  • 剛弓の欠片:○
  • プシュケー:○
  • オルデール銅貨:6371 / 10000 (+62)

Mおねえちゃんいつもありがとですにゃ。(=゜▽゜=)

スレッド:FINALFANTASY XI  ジャンル:オンラインゲーム

